2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【私信】  06/11/2011  
10.09.04 更新

>私信

ステ欄で書けないから、こっちでー。

 | つぶやき  | CM(3) | Page Top↑
  10/31/2010  
あーん。9月納品が無かった!!
折角キャラ登録してから、毎月何かしら納品あったのにー。
ここまで守り続けてたから、銀雨終わるまで続けたかったんだけどなぁ。
さすがにもう、お願いするものもないよね……。

 | つぶやき  | CM(0) | Page Top↑
  10/31/2010  
8月は1個だけっ。
完成待ちはあったけど、のんびりだったからー。
ICも特に増えなかったしねぇ。

 | アトリエ報告  | CM(0) | Page Top↑
  10/18/2010  
7月はイベントものばっかりー。
美術室は、ひどくないけど常になにか完成待ちがある感じでは…あるかな。
だって、0は落ち着かないんだもん…!

 | アトリエ報告  | CM(0) | Page Top↑
すり合わせもいるかな、って思ったから、一応載せておくね。
桃はこんな感じで行くつもりー。

9/25 1時現在

 | 仮プレ  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

著作権

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ